【最新アプリ情報】

DonDelアプリ「ドラゴンハナハナ-30」

ドラゴンハナハナ-30
ドラゴンハナハナ-30

無料で遊べるDonDel(ドンデル)から、パイオニアの「ドラゴンハナハナ-30」が配信されました。

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

「沖スロ」の代名詞とも言える「ハナハナシリーズ」の中でも、2012 年10 月に登場し、シリーズ最高の攻撃型スペックとして人気を博した「ドラゴンハナハナ-30」が、DonDel対応スロットアプリに登場しました。

 

今回配信された「ドラゴンハナハナ-30」は、お馴染の演出を継承しながらも、これまでのシリーズには無かった新たな告知パターンが複数搭載されているそうです。

 

中でも、これは見てみたいという演出は「ドラゴンハナハナ-30」の目玉演出「昇龍フリーズ」です。

ドラゴンの雄叫びと雷鳴が轟く中、ハイビスカスのプレミアム点滅をメドレーで見ることが出来るとの事で、興奮する事間違いなしですね!

 

しかもDonDelアプリなので、無料で楽しめる気軽さが最高です!!

迷わずダウンロードしちゃいました( ´艸`)

 

この「ドラゴンハナハナ-30」の次には、初代「忍魂」の配信が予定されています。

配信予定の時期は、android版&ios版ともに7月下旬との事です。

 

 

またまた無料で遊べるパチスロアプリが増えて、DonDelファンの私としては喜ばしい限りです♪

 

 

無料で遊べるアプリは他にもあります。

無料アプリ一覧

 

ぜひご覧になってください(^人^)